健康優良児になりたい

虚弱で難聴でうつでパニック障害だけど明るく生きる

退院してきました。


だいぶ長めに入院していました。

痛いです。

身体が弱ると心も余計弱る気がします。


しんどい時に限って何処からか聞き付けた親から連絡がありダメージ10倍です。

田舎は怖い。


「なんで言わないの」

「言ってくれたら良かったのに」


あなたに言ってどうなるの。

なにを言ってるんだろう。


連絡を絶って8ヶ月なんですけど、まるでなにもなかったかのようにこんな連絡してくるんです。

自分がなにをしたか忘れちゃったんだろうな。


他の人が私の入院を知っていて、自分が知らなかったのが悔しかったのだと思います。

具合が悪いと言っているのに鳴り続ける電話。


虚しいな。

虚しいし、腹立たしい。


久しぶりに日記を再開しようと思ったのですが私の日記はやっぱり呪詛になってしまいます。


明るく楽しく健康に生きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する